Saturday, January 28, 2006

Web2.0,使えるサービスこんなにも!


「広がるWeb 2.0の世界,使えるサービスはこんなにもある」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060126/228023/
今週はこんなタイトルの記事を書きました。ご一読を!

その後の追記です。

今回の記事について裏話などいろいろあって、このブログに書こうと思っていたのですが、正直言って日曜夜のこの時間になってそれも無理と分かりました。そろそろ寝ますzzz

この週は前週同様ライブドア報道で右往左往してしまいました。弊社は国内ニュースにも注力するようになり、これまではたんたんとこなしていたのですが、今回はライブドア・東証関連の株価/事件で、報道が増大しました。ふだんからめいっぱいのスケジュールとしていたため、今回はほんと「想定外」の忙しでした。社員/執筆担当のみんなに感謝してます。

前述の拙著についてですが、今回は、はてなでも多くの方にブックマークしていただいているようで嬉しくおもってます(http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fitpro.nikkeibp.co.jp%2F&sort=count)。身に余る思いと感じる一方、今後は一位目指してがんばりたいと思います。みなさんも気に入っていただけたなら是非ブックマークしていただければ幸いです。